辻希美と杉浦太陽が結婚


元モーニング娘の
辻希美(19)と、ウルトラマンコスモスで一躍脚光を浴びた俳優、杉浦太陽(26)が2007年5月10日、都内のホテルでツーショットで結婚会見を開き、会見で辻が妊娠2ヶ月とのことで、「できちゃった婚」となりました。


2人は2006年4月に共通の友人宅で偶然出会い、それがきっかけでグループ交際が始まり、夏から本格交際がスタートしたとのこと。


そして杉浦の26歳の誕生日の3月10日に、「お前の笑顔が大好きやから一生お前の笑顔を見ていたい。ずっと俺についてきてくれへんか」とプロポーズし、辻は「頭が真っ白になり、涙が出てきて、すごくうれしかった」と大感激したようです。


当初結婚は来年2008年以降の予定だったそうですが、体調を崩した辻が5月の連休中に受けた再検査で妊娠が分かり、辻の20歳の誕生日の6月17日以降に入籍することを決めたようです。


辻は妊娠を知った時「もうひとつの命がおなかに宿っていることを知り、母性本能が出てきてうれしかった」と素直に喜び、杉浦も「病院でおなかの赤ちゃんの写真を見せてもらい、父として夫として、頑張って守っていきたいと思った」と語りました。


結婚報告をした後、2人は「ファンや関係者にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とそろって頭を下げ、妊娠で舞台「何日君再来」を降板し、結成したばかりのユニット「ギャルル」から脱退したことを謝罪しました。


平成19年5月11日・サンケイスポーツより一部抜粋


19歳で結婚。とても早いですが、できちゃった婚だったとは、ビックリですね。


結婚会見では「避妊は考えなかったのか?」などといった厳しい質問もあったようですが、そんなこと大きなお世話ですよね。どちらもファンが多いので、ファンにとっては複雑かもしれませんが、何よりも重要なのは2人が幸せになることなので、心から祝福してあげて欲しいですね。お幸せに。





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数