酒井彩名さんとtetsu(ラルクアンシエル)が結婚


2007年11月21日、女優の
酒井彩名さん(22)と人気ロックバンド「ラルクアンシエル」のベーシストtetsuさん(38)が結婚することが分かり、この日、酒井彩名さんが所属事務所「ホリプロ」で結婚報告会見を行いました。


酒井彩名さんは2,000万円の2.22カラットの、アメリカの高級ジュエリーブランド、ハリー・ウィンストン製ハート形のダイヤの婚約指輪を左手薬指に付けて会見に臨み、一斉にたかれるフラッシュに「こういうの夢だったんですぅ。ちょっと早いけど、彼以外いない」と笑顔で語り、婚約指輪は2007年9月上旬、tetsuから食事中にプレゼントされ、思わず「本物ですか?」と確認したという。「重い。これに見合う女性にならなきゃ」と話し、tetsuについて「純粋で尊敬できる人。(16歳の)年齢差は気にならない」と語り、tetsuは酒井の「夜遊びしないところと鼻が好き」とのこと。酒井は「てっちゃん」、tetsuは酒井がウサギに似ていることから「うーちゃん」と呼びあっているようです。


年内には婚姻届を提出し、挙式披露宴は来年2008年予定で、挙式披露宴は身内だけで海外でひっそりと。自分でデザインしたウエディングドレスを着たいといい、新婚旅行は「イタリア」、「子どもは2人以上。最初は女の子が欲しい」と語り、所属事務所の先輩・和田アキ子への報告については、「緊張するけど頑張りたい」と口元を引き締めていました。


2人は去年2006年9月に友人の紹介で知り合い、今年2007年5月にtetsuが「結婚を前提に」と告白して交際がスタートしました。プロポーズは8月下旬のドライブ中で、tetsuはBGMに自ら作曲のバラード「瞳の住人」が流れるタイミングで「結婚してください」。空には虹がかかっており、運命的なシチュエーションに酒井は号泣し「私でいいの?」と答えたとのことです。


平成19年11月22日・デイリースポーツより一部抜粋


ラルクアンシエルの音楽は好きで良く聞いていたのですが、メンバーの年齢って確か公表していなかったと思うんですが、tetsuさんは38歳と、結構いってたんですねσ(^_^;)


それにしても16歳差の結婚なんて全然驚かなくなりましたね。酒井彩名さんは芸能活動を続けるんでしょうか?ファンにとってはいずれにしても寂しい?ニュースですね。お幸せに。





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数