川島なお美が結婚



2007年11月23日、女優の
川島なお美さんがテレビ番組にも出演している有名パティシエ鎧塚俊彦さんと結婚することが分かり、都内で婚約記者会見を行いました。


川島なお美さんは「今とっても幸せです。47年間、1人でいて良かった。甘いだけじゃないスイーツ婚です。」と、鎧塚俊彦さんの仕事にかけて笑顔で語りました。


鎧塚俊彦さんについて川島さんは、「『愛しているよ』と毎日のように言ってもらえてる。寝姿がかわいくて、布団からはみ出して寝てるのでハミダシ王子と呼んでます」とノロケ、プロポーズは婚前旅行で足を運んだ仏アルザス地方で鎧塚さんから「幸せにするね」とプロポーズを受け、川島さんは「おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね」と答え、プロポーズの際におもちゃのリングをプレゼントされたそうです(その後、正式な婚約指輪をプレゼントされたそうです)。


2人は2年前のテレビ番組での共演で出会い、今年2007年の川島さんのホームパーティーで鎧塚さんがケーキを作ってくれたときに「ふっと、プロの職人さんの顔になって“カッコいい!”」と恋に落ち、その後は川島さん得意の手料理で鎧塚さんを落としたそうで、「男は餌付けが肝心ですから」と語っていました。


入籍は来年か、再来年までに行う予定で、今現在、同居もしていないそうです。また新婚旅行はスイスなどヨーロッパ方面で計画中だとか。 子供については「もし授かったらサプライズですけれど、彼の成長を見守りたい。」、そして会見の最後には、「年々、熟成していく家庭にしたい」と語りました。


平成19年11月23日・オリコンニュースより一部抜粋


川島なお美さんは47歳になっても相変わらず綺麗ですね。結婚には興味がなく一生、独身で行くのかと思われましたが、出会って1年以内のスピード結婚でしたね。


ただ入籍はまだ行わないようで同居もしていないようなので、実際に結婚生活をはじめるのはもう少し先になりそうです。


川島さんは普段どのような生活を送っているのかがまったく想像できませんが、川島さんと暮らしていく男性も気を使って大変そうですが、どうなんでしょう?


いずれにしても47歳での結婚ですから幸せもより一層でしょうね。末永くお幸せに。





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数