麻生久美子が結婚


2007年12月28日、人気女優の麻生久美子さん(29)が、スタイリストの伊賀大介さんと結婚したと所属事務所が発表し、この日、婚姻届も提出しました。


麻生久美子さんは直筆の署名入りFAXでマスコミに向けて以下のように綴っています。


「本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。お付き合いを始めて4年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、周りの方々に支えて頂いて今があります。これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、2人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。」


2人は4年前に写真集の仕事で知り合い交際をスタートさせ、4年間の交際を得てゴールイン。今のところ挙式は未定で、妊娠もしておらず、お互い、今までどおり仕事を続けていくとのことです。


平成19年12月28日・産経新聞より一部抜粋


麻生久美子さんといえばオダギリジョーさんと競演したテレビドラマ「時効警察」のイメージが強いのですが、偶然か?この前日2007年12月27日にはオダギリジョーさんが香椎由宇さんと結婚会見を行い、時効警察主演の2人が続けて結婚することとなりましたね。


出来れば麻生久美子さんとオダギリジョーさんが結婚ということになれば、もっとビッグニュースだったんですけどね。


いずれにしても麻生久美子さんは今後も仕事を続けていくそうなので、更なる活躍を期待しましょう。お幸せに。





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数