魔裟斗と矢沢心が結婚



2007年(平成19年)2月13日、6年の交際を経て格闘家K1ファイターの魔裟斗さんと女優の矢沢心さんが2月11日に入籍したことを都内のホテルで発表し、2人揃って会見を行いました。


魔裟斗さんは「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」と語れば、矢沢さんも「KOされちゃいました」とアツアツの入籍会見となりました。


また2008年4月20日に都内で結婚披露宴を行い、魔裟斗さんは「(矢沢の)支えは大きい。なかなか俺に付いてこれる人はいないと思う」と語りました。


~魔裟斗(小林雅人)の経歴~


・生年月日:1979年(昭和54年)3月10日
・出身地:千葉
・最終学歴:埼玉栄高校中退


キックボクサーを経て2002年にK1デビューし、2002年に「K-1 WORLD MAX 2002 日本代表決定トーナメント」で優勝を果たすと、2003年には「K-1 WORLD MAX 2003」で見事優勝を果たす。その後も2004年、2007年に「K-1 WORLD MAX」で準優勝するなど、世界と互角に戦える日本人として活躍。しかし2009年にこの年で引退すると発表。格闘家としてだけでなくドラマにも出演。


~矢沢心の経歴~


・生年月日:1981年(昭和56年)3月16日
・出身地:東京
・最終学歴:千葉県立船橋法典高等学校卒業


1997年に芸能界デビューし、数々の映画、テレビドラマに出演するなど女優として活躍。その後、「笑っていいとも!」、「はなまるマーケット」のバラエティー番組でレギュラーとしても活躍。


平成20年4月20日・オリコンニュースより一部抜粋


魔裟斗さんは子供にパンチドランカーとなった自分を見せたくないということから引退を決意したそうです。まだまだTOPを狙える時期での引退。ファンとしては複雑な気持ちですが、家族、子供のことを考えれば当然の選択かもしれませんね。お幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数