鳥居みゆきが結婚



2008年4月29日、白いパジャマ姿でお馴染の?人気お笑いタレント鳥居みゆき(本名:鳥居美由貴)さんが東京・渋谷のタワーレコードで行われたイベントに参加し、「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と、2007年春に年上の会社員の方と結婚していたことが分かりました。


イベント後、鳥居みゆきさんは報道陣の取材に対し、

「(結婚は)一生に一度はしたい!」

「モテたいが、彼氏はいない!」

「相手のことはよく判らない。空気のような存在」


と、相変わらず意味不明なコメントを連発していましたσ(^_^;)


~鳥居みゆき(鳥居美由貴)の経歴~


・生年月日:1981年3月18日
・出身地:秋田
・最終学歴:高校卒業(卒業高は不公表)


高校卒業後に『松みのるお笑い塾』というお笑い養成所に入り、2002年にラブ守永とコントユニット『ラモンズスクイット』を結成。しかしすぐに解散し、その後はぴん芸人として活動し、2007年ごろから「ヒットエンドラ~ン」と、ハイテンションのギャグで注目を浴びるようになり、テレビに出演するようになる。


また、ぴん芸人によるお笑いコンテスト「R-1グランプリ」において、2008年6位、2009年8位の成績を残す。


平成20年4月29日・オリコンニュースより一部抜粋


最初テレビで見た時は「凄いのがでてきたな・・・」と思いましたが、最近はだいぶ慣れてきました?ねσ(^_^;)


ちなみに鳥居みゆきさんはかなりの偏食だそうで、お菓子ばかり食べているそうです。ご主人の食事は大丈夫なのでしょうか?・・・





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数