NIGOと牧瀬里穂が結婚



2008年(平成20年)12月16日、ファッションプロデューサー・NIGO(本名:長尾智明)さんと女優の牧瀬里穂さんが結婚したことをFAXを通じて発表しました。


牧瀬さんは「本日12月16日 私、牧瀬里穂は ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍いたしましたことを皆様にご報告申し上げます。彼(NIGO)は穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさをもっている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる 素晴らしいパートナーです。そして人として心から尊敬しています。これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております。そして今まで私たちを温かく見守っていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。


2人は4年前(2004年)、友人の紹介で知り合い、ほどなく交際に発展していました。


~NIGOの経歴~


・生年月日:1970年12月23日
・出身地:?
・最終学歴:文化服装学院卒業


2004年に「TIME」の特集で「アジアの英雄20人」の1人に選ばれるなど、日本を代表するファッションデザイナーとして活躍し、その後は実業家として独自ブランドを立ち上げたり、音楽活動を行うなどマルチに活躍。私生活では1999年にEAST END×YURIのメンバー市井由理と結婚するも2002年に離婚。


~牧瀬里穂の経歴~


・生年月日:1971年12月17日
・出身地:福岡
・最終学歴:文化学院高等部英語科卒業


中学2年時に福岡でスカウトされ、1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。その後、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、数々のテレビドラマ、映画、CMに出演し女優として活躍。


平成20年12月16日・オリコンニュースより一部抜粋


NIGOさんって、勝手なイメージで「とっつきにくい」イメージがあったんですが、某テレビ番組に出演した時に、かなりユーモアのある人だということが分かり、すっかりイメージが変わりました。友達になるとかなりおもしろそうな人でした。これから牧瀬里穂さんと末長くお幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数