はしのえみ



2009年(平成21年)、俳優の綱島郷太郎さんと、女優、そしてタレントとして活躍しているはしのえみさんが結婚することを萩本欽一さんらと共に出演中の舞台『あらん はらん しらん』のカーテンコールで発表しました。


はしのさんは「お嫁にいきました! 今年中にお式を挙げられればと思います」と、綱島さんと手をつなぎながらあいさつした。


一方、師匠の萩本さんははしのさんの結婚について「2、3日前に告げられた。可愛い娘が結婚でぶんどられた感じ。17歳で上京して、いつの間にかテレビに出るようになり…ちょっと泣けてきちゃた。ずっとずっと幸せでいるんだよ!」と語り、綱島さんに、「娘がお世話になります。仕事をしながらよく口説いてくれましたね。」とコメントしました。


~綱島郷太郎の経歴~


・生年月日:1973年5月16日
・出身地:東京
・最終学歴:東京都立狛江高等学校卒業


高校卒業後、1997年に劇団青年座に入団し、俳優としてTVドラマ、映画などに出演。


~はしのえみの経歴~


・生年月日:1973年10月23日
・出身地:鹿児島
・最終学歴:東京都立新宿山吹高等学校卒業


1991年、高校在学中に萩本欽一、欽ちゃんプロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」の第一期生として、芝居、ダンス、音楽などさまざまな活動を行い、1996年『王様のブランチ』のブランチリポーターに選ばれブレイク。その後バラエティ番組、テレビドラマ、舞台など幅広く活躍。


平成21年1月7日・オリコンニュースより一部抜粋


はしのえみさんって若く見えますが35歳なんですね。イメージ的には明るく家庭的な感じがするので、良い奥さんになりそうです。お幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数