緒川たまきとケラリーノ・サンドロヴィッチが結婚



2009年(平成21年)3月6日、演出家、劇作家など幅広い活躍をしているケラリーノ・サンドロヴィッチ(小林一三)さんと、女優の緒川たまきさんが入籍したことが、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの公式ブログで分かりました。


ケラリーノ・サンドロヴィッチさんはブログで、「ご報告があるのです。こうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付けで、緒川たまきさんと入籍致しました。そんなふたりが、まったく悩むことなく結婚を決めました。もちろんこの歳ですから、「ノリで」というわけではありませんが、どちらからとでもなくそうすることになったとしか言いようがありません。『ほらやっぱり駄目になった』と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思っております」とコメント。


~ケラリーノ・サンドロヴィッチの経歴~


・生年月日:1963年1月3日
・出身地:東京
・最終学歴:横浜放送映画専門学院(現:日本映画学校)卒業


俳優、劇作家、脚本家、演出家、映画監督、ミュージシャンなど幅広い活動を行う。


~緒川たまきの経歴~


・生年月日:1972年2月11日
・出身地:山口
・最終学歴:東京医薬専門学校中退


1992年頃からモデル、またレースクイーンとして活動を始め、その後程なく女優として芸能界デビューし、数々のTVドラマ、映画、舞台、CMに出演。


平成21年3月6日・オリコンニュースより一部抜粋


緒川たまきさんは最近テレビドラマでよく見るようになりましたね。末長くお幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数