ダウンタウンの松本人志が結婚



2009年(平成21年)5月17日、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが元タレントの伊原凛さんと結婚したことが分かりました。また伊原さんは妊娠しており、“できちゃった婚”であることも分かりました。


松本さんは所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じてFAXで、「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといてほしいです。記者会見についてはした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。」とコメント。


~松本人志の経歴~


・生年月日:1963年9月8日
・出身地:兵庫
・最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校卒業


高校を卒業後、小学生時からの同級生、浜田雅功に誘われ、吉本総合芸能学院(NSC)に入学(1期生)し、浜田とコンビを結成し、1983年にコンビ名を「ダウンタウン」に。1987年、関西ローカル番組『4時ですよーだ』でブレイクし東京進出。東京進出後は一気にお笑い界の頂点に上り詰め、個人としてはエッセイ本の「遺書」が250万部の大ヒット。さらに2007年には映画監督としてもデビューするなどお笑いだけにとどまらない活躍。


~伊原凛の経歴~


・生年月日:1982年10月24日
・出身地:東京
・最終学歴:フラワーアレンジメント専門学校卒業


2006年~2008年まで「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターとして、また2007年~2008年までラジオのパーソナリティーとして活動。


平成21年5月18日・オリコンニュースより一部抜粋


松っちゃんは一生、結婚しないと思っていましたが、45歳を過ぎてついに身を固めることになりましたね。しかも子供を授かって。結婚したから「おもしろくなくなった」といわれないように、これからも私たちを楽しませてほしいものです。お幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数