佐藤隆太が結婚



2009年(平成21年)9月14日、大ヒットドラマ、映画『ROOKIES』の主演を務めた俳優の佐藤隆太さんが、元タレントの年下女性と結婚することを発表し、あわせて女性が妊娠中であることも分かりました。


佐藤隆太さんは、「私、佐藤隆太は結婚します! 秋からちょうど冬になるまでに父親になります。彼女は僕より年下ではありますが、誰よりも僕という人間を理解してくれ、支えてくれ、奮い立たせてくれる人です。自分の一生を懸けて守りたい、幸せにしたいと思います。僕は今、とても幸せです。これから一俳優として、一男として、そして一父親として与えられた責任を全うできる様、日々精進してまいりますのでどうか温かく見守って下さい。」とコメント。


2人は6年以上前に知り合い、3年半前に交際に発展。2年前には写真誌に熱愛が報じられていました。


~佐藤隆太の経歴~


・生年月日:1980年2月27日
・出身地:東京
・最終学歴:日本大学藝術学部映画学科卒業


1999年の舞台『BOYS TIME』で俳優として芸能界デビュー。2000年には人気TVドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に、2002年には『木更津キャッツアイ』に出演し全国的に知名度が上がり、2008年にはTVドラマ『ROOKIES』で初主演。ROOKIESは映画化されるなど大ヒット。テレビドラマ、映画、舞台、CMに多数出演。


平成20年7月14日・オリコンニュースより一部抜粋


佐藤隆太さんってイメージいいですよね。ROOKIESの役柄そのままみたいな気がします。これからも多くのドラマ、映画に出演し、忙しいと思いますが家庭も大事にしてほしいですね。お幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数