市川海老蔵と小林麻央が結婚



歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さん(本名:堀越孝俊)とフリーキャスターの小林麻央さんが2010年1月29日、約200人の報道陣を集め、都内ホテルで婚約会見を開きました。


市川海老蔵さん「この度、私と小林さんは婚約と結納をさせていただきました。まだまだ未熟な2人ですけどよろしくお願いします」と報告。


2人は小林麻央さんがキャスターを務める情報番組『NEWS ZERO』で市川海老蔵さんにインタビューしたことがキッカケで交際に発展し、2009年11月に交際が発覚。そしてクリスマスイブに結納を交わしていました。


~市川海老蔵の経歴~


・生年月日:1977年12月16日
・出身地:東京都
・最終学歴:堀越高等学校卒業


十二代目市川團十郎の長男として産まれ、1983年5月の歌舞伎座『源氏物語』の春宮で初お目見得。1985年5月に七代目市川新之助を襲名し、2004年5月に十一代目市川海老蔵を襲名。


~小林麻央の経歴~


・生年月日:1982年7月21日
・出身地:新潟県
・最終学歴:上智大学文学部心理学科卒業


学生時代に「恋のから騒ぎ(日本テレビ系)」に出演したり、女性雑誌の読者モデルとして活躍。その後芸能事務所に入り、お天気キャスター、フリーキャスターとして多数の番組に出演。


平成22年1月29日・オリコンニュースより一部抜粋


市川海老蔵さんは隠し子が発覚したり、色々な女性と噂になったりとプレイボーイですが、とうとう年貢の納め時なんですかね?一方、小林麻央さんは浮いた噂1つなく、市川海老蔵さんとは真逆な感じですが、お互い、そーいう持っていない部分に惹かれたんでしょうか?小林麻央さんはこれから歌舞伎俳優の妻として色々大変だと思いますが頑張ってほしいですね。お幸せに♪





2016年に5,524人(2,762組)がご成婚♪平成以降の成婚者11万人突破!

会員数、支店数、業界NO.1のオーネット。2分で完了の無料結婚テストで理想の相手がいるかをチェック!

成婚数